こちらのページでは、みんなの貸会議室天神西通り北店本館・別館と博多駅前店の空室確認やお部屋の予約、
ロッカーの空室確認やご利用手続き・予約が可能です。
予約を希望される方は、下記手順でご予約のお手続きをお願いします。
空室の確認をされたい方は、カレンダーにて空室状況をご確認ください。
*空室状況はリアルタイムに更新されております。

 

 

-貸会議室ご予約の手順-

 

ご利用日を選ぶ

「予約日」のカレンダーから、予約したい日にちを選択してください。

 

利用開始時間を選ぶ

予約したい部屋・日時を選択し、クリックしてください。

※ご予約時間より早く入室することはできません。お間違いのないようお願いします。

※キャンセル待ちは、下記よりお問い合わせ下さい。

 

利用時間数を選ぶ

表示された画面で利用時間数を選択し、予約へ進んでください。

 

-ロッカーご予約の手順-

※ご予約前に必ず利用規約をお読みください。
ロッカーご予約はクレジットカードのみになります。

 

●利用当日以外のご予約

『当日のご予約以外』の場合は会議室予約と同じ手順で、
『時間の選択』時に、必ず『ロッカー(1日貸し出し)』を選択してご予約下さい。

 

利用当日のご予約

『当日のご予約』の場合は会議室予約と同じ手順で、
『時間の選択』時に、必ず『24時までの時間』を選択してご予約下さい。
(例 9:10分にご予約の場合、30分単位で9:30~24:00までの時間数⇨14時間30分を選択)

ロッカーサイズと耐荷重について

小(ロッカー番号0001、0002、0004、0005):幅438mm×高さ422mm×奥行306mm

大(ロッカー番号0003、0006):幅438mm×高さ842mm×奥行306mm

各ロッカーの耐荷重は20kgまでとします。

 

<注意事項>

領収書をご希望の方へ

領収書(PDF)をご希望の場合は、予約手続き中のフォームにて『領収書の宛名』をご記入下さい。

 

お支払いについて

お支払いはクレジットカード決済となります。
利用可能なカード会社は、VISA、MASTER、AMEX、JCBになります。(デビットカードも可)

銀行振込を希望されるお客様は、お手数ですが下記よりお問い合わせください。
銀行振込をご希望の場合は請求書発行に3000円+消費税がかかります。
また、振り込み手数料はご負担頂いております。

 

<各施設お問い合わせ・キャンセル待ち>
・天神西通り北店・別館はこちらをクリック
・博多駅前店はこちらをクリック

 

ご利用時間について

・ご予約時間外はご利用になれません。
ご利用を延長される場合は、予約と同じ手順で延長時間分の予約手続きをお願いします。

入室が早すぎる、または退室時間を過ぎると、他のお客様とのトラブルの原因となってしまいます。

トラブルが起こった際はご予約時間外にご利用されたお客様の責任とさせていただきます。

ご予約時間以外でのご利用は、発見次第追加請求させていただきます。

皆様が快適に当貸会議室をご利用いただくために、お客様一人ひとりの使用時間厳守をお願い申し上げます。  

 

*推奨ブラウザはGoogle Chromeです。

*予約に関してよくあるご質問はこちらをご覧ください。

 

【キャンセル規定】
ご予約後のキャンセルは、下記のキャンセル料が発生します。
ご予約料金はクレジットカード決済ですので、キャンセル料を差引き後、ご返金となります。
 「キャンセル料」
・ご利用日の前日より31日以上前 10%
・ご利用日の前日より30日前から15日前まで 50%
・ご利用日の前日より14日前から当日まで 100% 

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